メンテナンスDAY!!

\ お出迎え係のカメさん☆ /


オープンして2年が経過し、
たくさんの方にかわいがってもらっているのですが...

色が剥げたり、欠けてしまっている部分が。。。

展示場のアイドルがこんな姿でいるわけにはいかない!

ということでスタッフで補修作業を行いました♪


まずは補修用ボンドで欠けてしまっている部分をぬりぬり


白い部分がそうです。
この時点でかなり不安なスタッフK...(笑)
大丈夫でしょうか?

しかし乾くと大きく欠けてへこんでしまっていた部分がフラットに。
なんだか良い感じです!
よーく乾かして、ヤスリがけをしたら
次は塗装です。


ぬりぬり


どうでしょう???

すこーし色が合っていないですが今日はここまで。
もう少し濃い色を調合して続きを行う予定です♪

福知山展示場にはカメさん以外にも動物がたくさん!?
ぜひ会いにきてくださいね!


PAGE TOP