2017.08.01 カテゴリー : [001]展示場日記 [005]耳寄りなお知らせ 

木と触れ合う!

皆さまこんにちは!

8月に入りましたがいかがお過ごしでしょうか。

お子さんたちは楽しい夏休みの真っ只中ではないでしょうか?
海にお祭り、旅行に行かれる方もいらっしゃいますよね。

私も行きたいところは山ほどありますが...
限られた時間の中で何を優先すべきか悩むほどです。(笑)

先日も県外から海やお祭り目当てに福知山の近くに来られ、
展示場にもご来場いただいた方が多かったです。
(福知山市のある京都府の北近畿地方は"海の京都"とも呼ばれており、
山・川・海など自然がたくさん!夏休みのおでかけにいかがですか?♪)

そんな中、BESS福知山展示場でも8/5(土)・8/6(日)とイベントを行います!

内容は、

①『BESSの家での暮らしを実現!資金相談会』 ※要予約※

②『木と触れ合おう!木あそび体験』 ※自由参加※

の2イベント同時開催です。
詳細はイベント情報からチェックしてください☆

暑いですが木の家の心地よさ、ぜひ体験しにきてみてくださいね!



>>>>>>>>>>>>>>>>>>イベント詳細-資金相談会-
>>>>>>>>>>>>>>>>>>イベント詳細-木あそび体験-

からっとした青空が広がることも多くなってきました!
G-LOGの三角屋根は空に向かってぐんと伸び、
見ているだけでおおらかな気持ちになれます。

PAGE TOP