緑豊かなBESS福知山の夏

皆さんこんにちは!

8/13~8/17まで夏季休業とさせていただいておりましたので
少し久しぶりの更新です。

今年のお盆は気持ち良い風が感じられ涼しかったと思うのですが、
皆さんのお住まいの場所はどうでしたか?

さて、福知山展示場も本日18日から営業再開!
元気にオープンしていますよ♪



夏のBESSを感じられるのも今年は残すところあと僅か...

外は暑いけど中はどうなの~?といった"あるある"疑問を解決しにいらしてください。

また、展示場にお越しの際はBESSの家や暮らしを目一杯体感することはもちろん、
お家に関する気になること、土地や資金のこと...なんでも営業に聞いてくださいね!

皆さん遠慮がちですが、どんなに些細なことでもお気軽に聞いてください。
そうすることでぐっと暮らしのイメージがリアルになるはず!

せっかく来たからには思う存分楽しんで、耳寄り情報もゲットして帰ってくださいね♪

たくさんの方のご来場お待ちしております。


PAGE TOP