ワンダーデバイスお引き渡し!!

8月吉日、兵庫県豊岡市にて
ワンダーデバイスのお引き渡しをさせていただきました。

おしゃれでセンスの良いKさん!

s_RIMG3056.JPG

照明は黒を基調としており引き締まった印象に。

同じモデルでも照明一つで雰囲気がガラリと変わります。
お施主様色のモデルを見るのがいつも楽しみです。

s_RIMG3059.JPG

ハンモックもついてますよ~♪

でも、自分のカラーが出るのはまだまだこれから!
家具が入って、こだわりのインテリアも充実して、
家族の成長と共に建物にも経年美化が見えてくるようになって...

Kさんはワンダーデバイスでどんな暮らしをするのでしょう?
ワンダーな毎日、考えるとワクワクしちゃいますね。



Kさん、この度はおめでとうございます!
ご家族4人で楽しいBESSライフを送ってくださいね。

運動神経抜群のお姉ちゃんに鍛えられて
きっと赤ちゃんも逞しく成長してくれますね!

また展示場にも遊びにきてください。
暮らし自慢お待ちしております♪


PAGE TOP