ワンダーデバイスオーナー宅訪問~初着火編~

皆さんこんにちは!

8月にワンダーデバイスをお引き渡しした、
Hさんご家族の元へスタッフFが行ってきたようです。

というのも、Hさんは薪ストーブを導入されたのですが
活躍するシーズンを楽しみに待ちわびていたようで...♪

ここ最近日中は暑かったりもしましたが、
朝晩冷えてきましたし、
何より、もうはやく稼働させたい!(笑)
との思いから初着火にスタッフFがお招きいただいたわけです。

さて、楽しみなのとどきどきと。
上手く火がつくでしょうか。。。



無事に火がついたようです。
初着火、おめでとうございます!!

福知山展示場のワンダーデバイスには
薪ストーブが導入されていないので新鮮ですが、
やっぱり木の家によく似合う!
写真を見ているだけで暖かいような気がします。


お兄ちゃんのブレ加減から楽しさが伝わってきます。(笑)
BESSの家の住み心地、どうかな?


ウンテイにぶらさがるYちゃん
小さいからだで、すごいです!
元気いっぱいBESSの家での暮らしを楽しんでもらえているようで
スタッフ一同嬉しい限りです。
また展示場にも暮らし自慢しに遊びにきてくださいね!


PAGE TOP