Newアイテム、もうゲットしましたか?

皆さんこんにちは。

今日はお知らせがあります♪

10月から秋冬フェアがスタートし、
新しいBESSアイテムができました!

\ お披露目☆ /



…キーホルダー?いえいえ、「タオルホルダー」です。

これ、お渡しすると必ず「何???」となります。(笑)
こんな風に使うんです♪↓


ボタンをぱちっと留めてもらうと輪っかができあがります。
そこにタオルを通して使うわけです!
カラビナ付きなのでベルト通しやカバンにひっかけて使えます♪


近頃ノリノリでモデルを引き受けてくれるスタッフFも
早速使っていますよ◎

BESSファンにはアウトドア好きが多いので
お!となる方多いのでは?

数に限りがありますが
展示場にきていただいた方にプレゼントしていますので
是非展示場に遊びに来て、ゲットしてくださいね~!


PAGE TOP