DIYで暖まろう!【告知】

皆さんこんにちは!

シーズンのずれた台風が立て続けにやってきた後は
急に風が冷たくなった気がします。
もうすっかり冬空の福知山をお届けします。



BESS福知山展示場では薪ストーブが心もからだも暖めてくれます。
週末も生憎の天候の中でしたが
ご来場いただいた皆さんに薪ストーブライフを体感してもらえました。

...でも、BESSライフは外も楽しいんです。
寒くたって外も楽しみたい!!!

というわけで、11月はDIYイベントを行います!

何をつくるかというと、「アイランドデッキ」
どんなものかはきてからのお楽しみです☆

みんなでああでもない、こうでもない、、、とDIYすれば、
きっと寒さもへっちゃらですね♪

DIYが大好きな方、器用な方、不器用な方、これを見てくださったオーナーさん
初めての方でももちろんOK!
是非ふるってご参加ください。

詳細はイベント欄よりご確認ください。

>>>デッキDIYイベント、詳細はこちらから!
PAGE TOP