みんなでデッキDIY!!

皆さんこんにちは!
三連休はいかがお過ごしでしたか?

福知山展示場では、4日は生憎のお天気となってしまいましたが、、、
3・5日は青空の広がる気持ち良いお天気で、
寒さなんて関係ない!と広場で皆さんと一緒にデッキDIYを行いました。



ちょっと危ないかも?と思うことも、
大人と一緒にチャレンジ!


やればできます。


大人も子どもも、できることが増えるってうれしい!


もちろんスタッフも一緒に。
「不器用だから…」そんなの関係ありません!
少々の失敗はDIYの醍醐味♪
完成した作品を見ながら「ここ、私がやったところ!」
なんて話すのもまた良し。

今週末(11/11)は続きを行います。
塗装体験も予定していますよ。
ぜひご参加くださいね!


PAGE TOP