家作り勉強会&薪ストーブ着火♪


10月31日はハッピーハロウィン♪

006 (2).jpgeete.jpg



「私でもBESSの家に住むことが出来るの?」

             「お家ってどうやって建てるの?」


そんな皆様の為に、今回も銀行さんに来て頂き、家作り勉強会を開催致しました☆

007 (2).jpgryryrsh.jpg


なかなか聞くことが出来ないお金の話やライフプランについてなどたくさん為になるお話をして頂きました(^O^)/


まだ次回の予定は未定ですが、今後も勉強会を実施する予定ですので、

是非お話を聞いてみたいなという方はお気軽にお声をお掛け下さい♪


そして、いよいよ待ちに待った薪ストーブ着火の日。

今シーズン初着火を行いました♪♪


009 (2).jpgtryry.jpg

福知山展示場にご来場頂いた方にはご案内させて頂きましたが、ワンダーデバイス

オープン、薪ストーブなど盛りだくさんな内容でご案内させて頂いております♪

薪の焼ける匂い、暖かさ。一度味わうと忘れられません。



S様が実際に着火体験!

すごーい!と炎を見て喜ばれてる姿が見られました(*^^*)

ついつい見とれてしまう薪ストーブ。


薪もたくさん入荷しておりますので、薪をくべてみたいなという方は

スタッフに一声掛けて頂きましたら薪をくべる事が出来るかも・・・!?





子供達も薪を倒してみたり、バギーで遊んでみたり、元気いっぱい遊んでいる姿が見られました(*>O<*)

子供達の元気さ、想像力にはびっくりさせられます(笑)


ハロウィンもたくさんの方で大賑わいの展示場でした☆

お菓子をくれないといたずらしちゃうぞ!と言う元気な子供達も♪


これからどんどん寒い時期になり、薪ストーブが恋しくなる時期がやってきます!

是非展示場で薪ストーブの心地よさを体感しに来て下さいね(^O^)

ついつい気持ち良くて居眠りしちゃうかも・・・?(笑)




PAGE TOP