2014.07.05 カテゴリー : [003]見学会報告 [004]来場者の声 

あきつログハウス完成見学会!

去る6月14日~15日に、あきつログハウス「季感の家」の

                            完成見学会を行いました。

モデルは、おうばい(ベランダタイプ)です。


両日共に大変良い気候に恵まれ、汗ばむほどの気温上昇となりました。


約70組、述べ160人近い来場者を向かえ、ログに興味を持ってくださる

             多くの皆様方に出会えて、大変うれしく思いました。

家に入るなり、
 
     「 ワー! 」、
             「 すごーい 」、
                      「 涼しい 」、
                          「 ほんとうに全部木なんだ 」

               と驚嘆され、ワクワクしながらご見学頂けました。


大人のみならず子供達にも人気で、

               階段を上がったり

                        降りたりと、楽しんでいました。

明るくて、光と風を融合した建物ならではの

                  開放感だったのかもしれません。


近隣の皆様も、興味を持って完成を待って居られたとの事。 


大盛況の中、無事終えた事、

              I 様のご協力に大変感謝いたします。

   これから、充分にBESSの家を

               活用して頂きたいと思います。






住宅地の中に違和感なく佇む
            あきつログハウス


ログの特性を説明したパネルの前で・・・


光と風を向かえ入れる吹き抜け部


中も外も子供たちに大人気


BESSのラインナップに興味を示される
         来場者も多くおられました。

PAGE TOP