啄木鳥通信冬号&2016年カレンダー


皆さん啄木鳥通信冬号はもう届きましたか?

啄木鳥通信とは、BESSに遊びに来て頂いた方に年に4回送付される冊子です。


今回の特集は『重ねる


002.jpgkitutuki.jpg


今回はどんな内容になってるんだろう・・・楽しみ☆

気になる方は展示場でも配布しておりますので是非ゲットしに来て下さいね♪


001.jpg啄木鳥.jpg

啄木鳥通信の後ろに入っているハガキは皆さんご存じですか?

読んだ感想を書いて選ばれた方には、なんと

BESSのオリジナルグッズがプレゼントされます!


皆さんのお声を書いて是非ゲットしちゃって下さいね♪




また、2016年BESSカレンダーも配布中~☆

BESSからのささやかなクリスマスプレゼントです(*>v<*)

数に限りがあるので是非お早めにゲットしに来て下さい!


みなさまのたくさんのご来場お待ちしておりまーす(>v<)v


PAGE TOP