秋冬フェアがスタート!

皆さまお待たせいたしました、
ついに秋冬フェアがスタートしました!

10/7(金)、新しいパンフレット類が到着し
展示場での配布も始まりました。



どのパンフレットもめくればめくるほど、
どきどき、わくわくが止まりません!

内容は読んでからのお楽しみ。
ぜひGETしに、展示場に遊びにきてくださいね。


展示場では、秋冬の暮らし体感も始まっていますよ♪
本日は薪割りにチャレンジしてくれた子どもたちをご紹介。


この薪割り、操作自体は簡単なんですが
なかなか体力を消費します。。



お姉ちゃんもいっしょに!
いち、に、いち、に、、、
一生懸命な姿に、見ている方にも力が入ります。


そしてついに・・・
ふたりで協力して薪を割ることができました!


「この薪、どうするの?」
「何に使うの?」
と、興味津々な子どもたち。

この後の焼きマシュマロ体験でストーブの中の薪を見つけて、
「こうやって使うんだ~!!」と目を輝かせていました。

新しい発見、うれしいですね。


PAGE TOP