秋空の下で。

皆さまこんにちは。


秋冬フェアがスタートし、
ますますわくわく盛りだくさん!なBESS福知山。


3連休もたくさんの方が遊びにきてくれましたよ♪



秋晴れの少し肌寒かったこの日。

カンティーンをセンターハウス前に設置し、
屋外薪ストーブを存分に楽しんでもらいました!


ミルでコーヒーの豆挽き体験。
普段コーヒーを飲まないという方も、
ついついやりたくなっちゃいます。


コーヒーを淹れたら、イスに腰掛けのんびり。
コーヒータイムもBESSではいつもとちょっと違った時間。


こちらは姉妹で落ち葉の帽子づくりにチャレンジしてくれました。
とってもかわいくできましたね(*^_^*)

いろんな色・形の落ち葉があるので、
自分のお気に入りを見つけてつくるとたのしいですよ~!




このようにたくさんの方で賑わっていた中、
何やらハンモックがふくらんでいる・・?


スタッフが気づいて駆け寄ってみると。。。


ぐっすり。
あまりの気持ちよさに、眠っちゃいました。



たくさんの笑顔が広がって、
展示場があたたかい雰囲気に包まれていました。


足を運んでくださった皆さま、ありがとうございました。


PAGE TOP