2017.07.25 カテゴリー : オーナーインタビュー

長崎県佐世保市 M様邸

商品シリーズ : ワンダーデバイス
延床面積 : 37.13坪(122.55㎡)
用途 : 自宅
竣工 :2017年2月

まさに梺ぐらし!家族と共に成長していくワンダーデバイス

お引き渡しから約3ヶ月...


まだBESSライフがスタートしたばかりのMさん宅ですが、
長崎へ行ける機会もそうないということで早速インタビューしてきました!



s_Mさん①.JPG

こちらの自然たっぷりな場所に建つのがMさんのワンダーデバイス

夜には家のまわりを蛍が飛んでいるそう。

s_Mさん②.JPG

レイクブルーのガルバに、芝も元気に緑に色づいてより一層爽やかな印象です。
まさに "梺ぐらし"

s_Mさん③.JPG


ご友人を招いてBBQをする等、既にBESSライフを満喫している様子のMさん


それでは中へ...お邪魔します!

s_Mさん④.JPG


広めに取った土間のラフな感じが良いですね。


"遊びにきたよ~" と玄関から入ってきてそのままパーティーが始まりそう!



s_Mさん⑤.JPG


8スパンならではのフリールームにはご主人のコレクション、ファイヤーキングのマグカップがかっこよく飾ってあります。


こちらはマグカップ用にこだわって作成してもらった棚で、「ようやく飾る場所ができた」とご満悦のご主人。



s_Mさん⑥.JPG


二階のフリースペースは展示場を真似てレイアウト!

そっくりすぎて、打ち合わせ中はお子さんたちがよくここで思い思いに過ごしていたなぁ~ と懐かしくなりました。(笑)





Mさんご家族はご夫婦と3人兄弟のお子さんの5人家族

しっかり者の長男くん、優しい次男くん、可愛い三男くん

打ち合わせ時はいつも賑やかで楽しませていただいておりました。



残念ながら今回は学校や保育所へ行っており会えなかったのですが、
みんな元気にデッキを走り回ったりハンモックに揺られたりBESSライフを楽しんでいるとのことでした。




そしてうれしいニュースも。。。


この度、新しい家族が増えたそうです。(*^_^*)


s_Mさん⑨.JPG


待望の女の子ということで、家族のアイドル間違いなしですね。


益々賑やかになり、ワンダーデバイスも喜んでいるような気がします...♪


Mさん、本当におめでとうございます! byスタッフ一同



s_Mさん⑫.jpg


迫力ある8スパン、本当にかっこいいです。
コードナンバーにはお子さんの名前の頭文字が。

ちゃんと赤ちゃんの名前も追加で入っていましたよ。


詳しくは秘密です...秘密の暗号感がたまりませんよね!

s_Mさん⑪.jpg


カエルも羨ましそう?にワンダーを眺めています。


今回ご出身である長崎での建築を決めたMさん


BESSに決めた理由は "ワンダーデバイスに一目惚れ"

とのことで、なかなか勇気がいりますがBESSオーナーさんには多い理由です。



直感を大切に、自分の気持ちに正直に伸び伸びと。


"おおらかな暮らし"をしながら、きっとお子さんたちもそんな風に成長していくのかなと思います。



そういえば、なんとご出産の際の病院スタッフの方もBESSオーナーだったそうです!

しかもモデルは同じくワンダーデバイス。

まるで運命かのような偶然です。(笑)いや、必然かも...?

情報交換をしながら、益々素敵な暮らしになりそうですね。


福知山と長崎

距離は遠くなりましたが、また展示場にも遊びにきてくださいね!


気が早いですが、また時間が経ったら第二弾のインタビューにも伺わせてください♪


Mさん、この度はインタビューを受けていただきありがとうございました。

PAGE TOP